リンパマッサージ

こんにちは~(・∀・)

 

ヒガシですよ( ̄▽+ ̄*)

今日はー

リンパマッサージの効能・効果について

真面目に説明したいと思います!!!!!!!!!!!

おっしゃー

不眠とリンパの関係

 

あまり関連性がないように思われる不眠とリンパですが、実は非常に密接な関わりがあります。
なぜなら、不眠の原因の多くはリンパの乱れなのです。
リンパが滞りなく流れていないと、眠れないという症状が出やすいといわれています。
そのため、不眠で悩んでいる人の多くは、リンパマッサージで解消できる可能性があります。

不眠の多くは、その原因がわかりにくいとされています。
特に、身体的な問題というよりも精神的な問題が大きい症状ですから、なかなか具体的な治療法が見つかりにくく、精神安定剤や睡眠剤などで応急的な処置を行うケースも少なくありませんが、そういった薬を使う前に、まずはリンパマッサージを試してみましょう。

リンパマッサージが不眠に効くといわれる根拠のひとつは、倦怠感です。
倦怠感を抱える人は、それが肉体的、精神的な問題のどちらであっても不眠になりやすいといわれています。
そのため、倦怠感を解消するためのリンパマッサージが、そのまま不眠の治療になります。
よって、鎖骨下、足などのリンパマッサージが有効です。

また、脇下のマッサージも、不眠には有効といわれています。
脇と不眠は、実はかなり密接な関わりがあり、脇のリンパが滞っていると、非常に高い確率で不眠になってしまうとさえいわれています。
マッサージの方法は、片腕を上げて脇をつかみ、そのつかんだ手を手前に引っ張り、脇を絞るような感じで流し揉みします。
これを何度か繰り返すことで、脇下のリンパの流れを促進することができます。

という事なんですよ

いやー

真面目な部分お見せしちゃいました

テヘ(/ω\)

他にも

リンパマッサージには身体に良い効果がたくさんあります(・ω・)b

そーんな

リンパマッサージドキドキ

今月のお得情報゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

頑張ってるあなたへ・・・

 

リンパ90分+フェイシャル20分*****  

 

通常¥13650 → ¥8400


 

全身デトックスデトックス~ヽ(゜▽、゜)ノ

不要な老廃物を排泄排泄~(・ω・)/

新陳代謝をあげてダイエットにも効果的~( ´艸`)

血行促進作用で冷え性も改善改善~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

リンパマッサージを受けた後の

身体のスッキリ感(°∀°)b

是非1度お試しくださいドキドキ

ご来店お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

真面目ヒガシでした~(^人^)

ページ: ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です