月別アーカイブ: 7月 2012

お祭りの季節(*´∀`*)

*☆*:;;;:*☆*:;

 

こんにちは (/ ^^)/

 

まっきーですハート

苫小牧にもついに夏がきた気がします( ´艸`)

土曜日は子供たちの運動会でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

長男くんのヨサコイ張り切っていただけあってカッコヨカッタです(°∀°)b

 

でもママ似でしょうか??

 

リズム感覚は少しずれているようですwara

長女ちゃんのお遊戯毎日家で踊り狂っていただけ

あって完璧でした( ̄▽+ ̄*)

キレが凄いwara

そして(´∀`)

 

土、日、月と樽前神社のお祭りでしたねヽ(゜▽、゜)ノ

 

皆様行きましたか?

私は今年は行けなかったです顔

プロスパーでもお店出していたので行きたかったですヽ(;´Д`)ノ

今週は白老の港祭りですヾ( ´ー`)

 

そこにもプロスパーお店を出しますよー(ノ^^)八(^^ )ノ

 

是非行って見てください(^_^)v

まっきーも行きますパコピピ?(キリン)

楽しみ楽しみ(´∀`)

サマンサも熱く営業中ですよ(●´ω`●)ゞ

サマンサの夏エステ太陽

キャンペーンもお得になっています(*´σー`)

 

どうぞご来店ください(*v.v)。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

育毛に適した時期は?

こんにちは音譜サッチですニコニコ

昨日から苫小牧は樽前神社のお祭りですひらめき電球

うちの会社でも出店してますのでぜひぜひお立ち寄りください音譜

 

場所は上の方(笑)!!

ビール冷えてますよ~ビール

さて

 

突然ですが問題ですビックリマーク

 

サマンサではまつげの育毛トリートメント【ラッシュコンプレックス】をご提供していますが

まつげの発毛に一番効果的な時期はいつでしょうかっはてなマーク

カチカチカチカチカチカチ時計

正解は6月~8月!!

今ですビックリマーク

夏は新陳代謝が活発になるので栄養がよく行き渡って

発毛効果が倍増ですニコニコ

 

同じ理由でご家庭で使用する美容液も

お風呂上りや寝る前に塗ると効果的なんですよひらめき電球

自まつげを太く長く健康的に導くことで

エクステの仕上がりも全然ちがいます合格

月に一度のスペシャルケア・ラッシュコンプレックス音譜

初回 1050円

通常 3150円  ※上下まつげ

是非この時期にお試しくださいニコニコ

open

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

こんにちは(`∀´)

まっきーです(´∀`)

先日ご紹介しました(`・ω・´)ゞ

プロスパー系列店にひひ

 

海のすし平

明日7月14日openですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

回転寿司なのに

小上がりもありにこちゃん

 

サイドメニューも豊富うへ

 

ファミリーでも行けちゃうデビルスター

 

居酒屋風な回転寿司ですヾ( ´ー`)

まっきー家族はお寿司が大好きデビルハート

おいしいお寿司が食べられる(ノ^^)八(^^ )ノ

 

常連になること間違いなしです( ´艸`)

皆様も是非ご来店してみてください( ̄▽+ ̄*)

 

 

場所は国道沿いの光洋町まねき猫の隣ですヘ(゚∀゚*)ノ

海のすし平

 

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

夏脱毛

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちはーー(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

まっきーです(`∀´)

 

 

いやんよだれ/笑顔

今日の雨っぷり凄いですねびっくり

 

でも蒸してる( ̄□ ̄;)

 

土曜日にはカラッと晴れますように\(゜□゜)/

 

 

まっきーの子供たち運動会なんでーーす(≡^∇^≡)

 

がんばれーー赤星

そして私もお弁当やらやらがんばるOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

さてさて

最近夏感はんぱないですが(`・ω・´)ゞ

 

皆様海とか行かれますかーー?

 

 

ビキニ着ますかーー?ハート

 

 

Vライン脱毛¥2980

 

 

です(`・ω・´)ゞ

 

 

水着を着ると気になっちゃいますからね(ノ´▽`)ノ

 

 

脱毛オススメしますELMO

 

 

!!

 

 

日焼けには注意です(`・ω・´)

 

 

Vラインの脱毛考えてる方・

Vライン脱毛している方・

 

 

水着を着るんであれば日焼けどめ忘れずにお願いいたします(。-人-。)

 

 

 

しつこいぐらい言っていますがこの季節本当に大事なんです苦笑

 

 

はぁと

 

脱毛したくなりますがヾ( ´ー`)

 

日焼けどめ、保湿が本当に重要です(*´Д`)=з

 

 

なにか疑問に思ったことなどありましたら

 

サロンにお電話下さいねスマイル

 

 

 

マダムサマンサ

0144-76-3300

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

暑いです

こんにちはAYUMIですおっ

 

脱毛のお部屋暑いです!!脱毛マシンがあるせいか他のお部屋よりモワーンとしてますあせる

 

今日は朝から一日中ずっと脱毛です(^∇^)

 

日曜日のひとり勤務は最近脱毛とフェイシャルだけかリンパだけか極端に分かれますショック!

 

第1・3日曜日はエクステ音譜

 

第2・4日曜日は脱毛・フォトフェイシャル・リンパ音譜

 

第5日曜日はエクステ脱毛・フォトフェイシャル・リンパと全ての施術ができますニコニコ

 

第5日曜日はひとり勤務じゃなくて2人勤務の日です(*^o^*)

 

2人勤務でも朝に顔合わせたきり帰るまで顔合わせないって事の方が多いですけれどガーン

 

でも誤解しないでくださいね叫び仲が悪い訳じゃないですよビックリマーク

 

お互い施術に入っちゃうからですよ花

こんな日は♪

○●○●○●○●○●

おはようございます( ̄▽+ ̄*)

 

まっきーです(´0ノ`*)

かーーーーいい天気っぴんくはーと

 

たまんないですなあ(●´ω`●)ゞ

 

お家を凄い勢いで掃除したいです(`・ω・´)ゞ

 

布団干してーー( ̄∇ ̄+)

 

干した布団って運動会の匂いがするんですよねてへッ

 

たまんないですなあ(●´ω`●)ゞ

皆様は何をしていますか?

こんな天気のいい日はお外にお出かけしたくなることでしょう(*v.v)。

ですが(・∀・)

あえてサマンサに足を運んでは?笑ぺろ

天気のいい日も悪い日もサマンサに足を運んでは?笑ぺろ

オススメ

リンパマッサージ

全身リンパマッサージ90分¥8400

オススメ

美肌脱毛


 

キラキラ両脇4回コース¥1980


 

オススメ

まつげエクステ

上下付け放題¥7000



 

お待ちしていまーーーーす(‐^▽^‐)

○●○●○●○●○●

プレオープン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます(*´Д`)=з

 

まっきーです(・∀・)

プロスパーnew店舗が近々openしますはあと

その名も(`・ω・´)ゞ

 

はーと海のすし平はーと

回転寿司居酒屋ですね( ̄∇ ̄+)

昨日はサマンサスタッフと子供たちと仕事が終わってから

プレオープンに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お寿司いっぱい・・・てへ!

サイドメニューもいっぱいまいめろ

飲み物がぶがぶはい?

食べまくりピース★

飲みまくりniko

おいしかったーーーにんまりはーと

お腹ぱんぱん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりみんなでご飯を食べると笑顔が

絶えません(`∀´)(特に社長のまわり)わら

でも急に仕事の話になって真面目な顔つきになったりΣ(=°ω°=;ノ)ノ

会長に絡まれたり笑←愛情ありは」ぁーと

プロスパー最高ヾ( ´ー`)ハート赤

海のすし平

小上がり席があったり(´∀`)

一席ずつテレビがついてたり(o^-’)b

子供たちの遊ぶスペースが広めに用意されていたりと(ノ´▽`)ノ

とってもいい雰囲気なお店です( ´艸`)

家族にこ

恋人kitty

友達おほほ

もちろんお一人様も(^O^)

ご利用しやすいように準備ができています(* ̄Oノ ̄*)

是非一度ご来店あれ(●´ω`●)ゞ

 

openが決まり次第またブログで紹介します(*´σー`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月キャンペーン*

7月キャンペーーーーーンヾ(@°▽°@)ノ

 

 

まつげエクステ上下付け放題紫ピンクハート

 

なんと(ノ゚ο゚)ノ・・・・・・・・¥7000

 

マダムサマンサのまつげエクステが

生まれ変わって3ヶ月キラキラ

下まつ毛メニューが加わって2ヶ月Wハート

 

 

こんなお得なキャンペーン待っていたんではないでしょうかww

 

 

特に夏はまつげエクステ大活躍ですよ(´∀`)

 

 

マスカラ不要でプールも海も汗も怖くない(`・ω・´)ゞ

 

 

自然なまつ毛エクステなのにおめめパッチリ~わぁ

 

 

是非お試し下さい(☆。☆)

 

夏は痩せやすい身体作り*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

おはようございます(`∀´)

 

まっきーです(*^ー^)ノ

 

7月ですねー(`・ω・´)ゞ

 

なぜか7月って嬉しいー(‐^▽^‐)

サマンサスタッフは特になぜか意味もなく

7月にそわそわワクワクしてる気がしますtehe

さてヾ( ´ー`)

今日のお話は

リンパマッサージぽっ

 

夏はリンパを整えて代謝をupさせ痩せやすい身体作りをしましょう(b^-゜)

 

苫小牧にもマッサージのお店たくさんありますよね(。-人-。)

 

サマンサではリンパ担当店長がこだわりのオイルでマッサージしています(・∀・)

 

お家で出来るお手軽マッサージの方法なども聞けばおしえてくれちゃいますよ(°∀°)b

 

イタ気持ちいーマッサージ一度体験してみてください(´0ノ`*)

今月のキャンペーン

 

全身リンパマッサージ90分

¥8400


イタ気持ちいーと言っても痛さはほとんどないです(*´σー`)

 

店長がしっかり圧を加減してくれますからね(´∀`)

ではではお待ちしていますヽ(゜▽、゜)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇