月別アーカイブ: 11月 2012

1 / 212

予約・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

こんにちはSAYU天才クン

 

まっきーですkrm

最近ほんっと肌が乾燥しまくりで顔

毎朝、毎晩パックしてますsao☆

 

美意識!キラッ笑

 

でも保湿まったくおいつかない~急げ!

イヤな季節だよとほほ

 

キレイになりたいだけなのにキラキラ

そんなこんなでもう11月が終わりますaya

まつ毛エクステの予約ハンパないですわたし

なんと今年のまつげエクステの予約の空きが

12月25日、28日しかありませんわぁ・・・

えらいこっちゃakn

 

想像はしていたけどまだ11月なのに今年の予約が埋まってしまう♥akn♥

あややが言いましたsei

 

川越シェフ並え

いや、マジでね笑

皆様にはご迷惑おかけしますえーん

来年からは改善するために新人スタッフも猛勉強中ですビックリ

なのでもう少しお待ちください!!

これからもマダムサマンサをよろしくお願いいたしますハート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

12月リアッタ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

こんにちは♪

 

まっきーですはーと

12月リアッタ出ましたーー高島忠夫

☆*::*:☆脱毛☆:*::*☆

 

雪Xmasプレゼント特価雪

両ワキ1回通常¥3500sei500星

 

ヒジ上1回通常¥8500sei6375星

 

ヒジ下1回通常¥7000sei3980星

 

ヘソ下1回通常¥2500sei1875星

 

ヒザ下1回通常¥9500sei7125星

 

背中全体1回通常¥20000sei15000星

 

鼻下・口周り1回通常¥3500sei2625星

 

顔全体1回通常¥15000sei11250星

☆*゚ ゜゚*☆デリケートゾーン3点コース☆*゚ ゜゚*☆

 

Vライン1回通常¥6000seiseisei

Iライン1回通常¥8000seiseiseisei7450星

Vライン上部1回通常¥3000seisei

☆*::*:☆エクステNEWコース誕生☆*::*:☆

 

ナチュラルコース

両目最大80本まで

 

3500☆

12月は何かと忙しい月になると思います汗

 

たまには自分磨きの時間も作りビックリ!!

 

キレイになってテンション上げていきましょう♥akn♥

 

キレイな自分で今年を終えましょう笑顔

今年も終わるのはやーー笑早っ!!

では皆様お待ちしていますキラキラ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あと1ヶ月

こんにちはAYUMIですビックリ

 

今朝ぼーっとカレンダー見てて気がつきましたあせる

 

なんときゃークリスマスまであと1ヶ月ですよクリスマスツリー

 

この前ハロウィンだったのに・・早いですビックリマーク

 

エクステのご予約も12月の土曜日埋まりつつありますガーン

 

でも平日はまだ空いていますからご安心くださいね

 

皆さんイベント・お出かけのご予定もう立てているんですね音譜

 

これから年末年始お出かけも多くなると思いますわらっ

 

夏の日やけと暖房の乾燥でお肌が疲れている方にオススメ

フォトフェイシャル   ¥6300


ピーリング+フォト  8400

お肌がもちもちになりますよアカイハナピカピカのお肌でお出かけしましょドキドキ

 

是非お試しください音譜

お問い合わせ

 

マダムサマンサ   0144-76-3306

何の日(*゚▽゚*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

おはようございまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

まっきーですv(^-^)v

昨日は11月22日良い夫婦の日でしたねv(^-^)v

それよりも(ノ´▽`)ノ

 

22日ってショートケーキの日なんですって(ノ゚ο゚)ノ

 

カレンダーでみると22日の上には15日(イチゴ)がのってるから

 

らしいです\(゜□゜)/

へえ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

へえ~(((゜д゜;)))

 

へえ~(≡^∇^≡)

わたし的に78へえ~です( ̄▽+ ̄*)古

昨日そんな豆知識を聞きまして

ソッコーパクリましたよ( ´艸`)笑

あーケーキ食べたいo(〃^▽^〃)o

今日は祝日

勤労感謝の日≧(´▽`)≦

皆様お休みですかー?

 

マダムサマンサは祝日も営業ですヾ(@°▽°@)ノ

 

ありがたい事に今日も予約がたくさん入っていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

がんばろーーと(^-^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オススメDVD(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あややですニヤニヤ♥

ここ最近ほんっとに寒いですよね(´・ω・`)ダウン

 

今年は風邪ひきたくないな~ウフc

たくさん寝てたくさんたべよう~っとerinchans26きらおんぷ

最近は毎日、友達が強制的に貸してくれた

DVDを観ていますaya**yumi**

 

『トワイライトこうもりトワイライト』とゆう映画で

4つあって、今日は4つ目を観ます~ニヤニヤ

ヴァンパイアのお話なんですけど

エドワードとベラの恋愛がすごくいいんです~ハート見てみて♡

ベラになりたい~(´・_・`)ハート

戦いとかもあったりして

ほんとに面白い映画ですo(^▽^)o★

他にも色んなDVDがみたいな~o(^▽^)oウキウキキラキラ サーモンピンク

おすすめがあれば教えてくだしゃ~erinchans26はぁと

でわでわ今日もたくさんエクステつけまーすy’skyon

皆様のご来店おまちしています(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

年末年始営業日のお知らせ

年末年始営業日のお知らせです(*´ω`*)

12月29日は15時までの営業となりますくまちゃん

~1月3日までお正月休みをいただきますm(_ _)m

1月4日から通常営業になります音符

皆様お間違いないようよろしくお願い致します(。-人-。)

 

年末年始は大変混み合うことが予想されますので

ご予約はお早めにお願い致します(*゚∀゚*)

年末年始営業日

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんにちは(^ε^)♪

まっきーです(`∀´)

年末年始営業日のお知らせです

12月29日は15時までの営業となりますくまちゃん

~1月4日から通常営業になります音符

皆様お間違いないようよろしくお願い致します(。-人-。)

もう年末のお話ぱんだ

 

そんな時期なんですよねにこ

日曜日にはついに苫小牧も初雪が降りましたね雪

しかも初雪なのに結構降りましたよねΣ(゚д゚;)

私の車も冬タイヤ冬ワイパーひらめき

 

子供たちも幼稚園の通園がニット帽・スパイクつきの冬靴になりましたぴかーん

そしておウチはこたつを購入いたしました発見

そして今月の灯油代が高かったですあへへ

冬って感じがバシバシと伝わりますねsao☆

皆様も冬支度は準備OKですか?キラキラ

北海道の冬乗り切りましょう(ノ´▽`)ノ

私も今年も風邪を引かない!

熱を出さない目標でがんばりまーーすハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

美しい肌

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おはようございますo(^-^)o

まっきーですZzz…(*´?`*)。o○

最近乾燥が凄いですねー(゜д゜;)

私は乾燥肌なので保湿・保湿・保湿です(`・ω・´)ゞ

顔もとっても乾燥・°・(ノД`)・°・

 

感想はシワなどの原因にもなりますー(´_`。)

保湿・保湿・保湿(`・ω・´)ゞ

お肌の表面!

角層!

角層とはわずか0・2ミリの厚さで手で触れられる場所の事を言いますヾ( ´ー`)

角層が乱れているとお肌の保護力が低くヽ(;´ω`)ノ

外部からの刺激を受けやすくお肌の中のうるおいは逃げやすくなります(((( ;°Д°))))

各層を正常にするには(´∀`)

ターンオーバーを正常にしてあげること(*^ー^)ノ

角層のお仕事は28日間です!

 

14日かけて大人の角層になりお肌の表面で14日間角層として

 

外部の刺激から守ったり、うるおいを守ったりするんです(^_^)v

この28日間のことをターンオーバーと言います!

でも以外と皆さんターンオーバーが早かったりと正常ではありませんo(;△;)o

このターンオーバーを正常にすることによって外部からの刺激、お肌のうるおい

を守る事ができるのです(`・ω・´)ゞ

 

つまり敏感肌の方も各層を正常にしてあげることで

 

敏感肌ともオサラバですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

サマンサの

 

パワーライトフォトフェイシャル

光が真皮まで届き自己回復力を助けて正常化のお手伝いをしてくれます( ̄∇ ̄+)

 

ターンオーバーに合わせて1ヶ月に1度光を当てることによって

より綺麗で美しいお肌に導いてくれますよーー(^人^)

是非お試しください(´∀`)

パワーライトフォトフェイシャル

 

通常    ¥15750

キャンペーン価格¥6300


今がお得ですーー(`∀´)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

寒くなると

こんにちはAYUMIですなんとかくま

 

昨日からホント寒くて気持ちの上では冬です汗

 

冬といえばやっぱりお鍋音譜おでん音譜鍋焼きうどん音譜

 

マッキーと同じ食べ物の話になってしまいましたショック!

 

寒くなると肩も背中・首もイタイびっくり 腰もイタイガーンっていう方多く来店されます。

 

足もむくみやすくなります(x_x;)冷えるとむくみ倍増になったりしょぼん

 

カラダは思っている以上に冷えているのでまずは身体を内側から温めてあげるといいですよラブラブ!

 

生姜を取り入れた食事や半身浴でゆっくり温めるのも有効ですドキドキ

 

私は最近大好きな温泉にいく暇がないので家風呂でアロマの入浴剤でゆっくり入ってます。

 

お湯に浸かりながら足裏を押したりぼーっとしたりラブラブ

 

身体をゆっくり温めると冷めるのもゆっくりな感じがします(*^▽^*)

 

でも温泉行きたいショック!

 

サマンサマッサージは身体を温めながらゆっくりリンパを流していきます。

ぜひお試しくださいアップ

最近( ̄ー ̄)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちはネコ

 

まっきーですまっきー

今日の夜ご飯は何食べよ~akn

 

とか考えちゃいました。

ふふ(*´∀`*)

この季節やっぱり鍋ですね~雪だるまキラキラ

食べ過ぎ注意ですね~注意

でも私はお寿司が食べたいふふ

食べ物の話しばっかりになりますね~:)星

むむ(*´∀`*)

では久しぶりのピコーン

最近のサマンサわ~~カオクラッカー

店長シンデレラ→seiseiちょっと痩せたらしいです♥akn♥太ももとふくらはぎが同じ太さですかかえる

副店長妊婦→sei→ちょっと太りましたakn妊婦だからですてへでも太ると言う言葉に敏感なので言わないで            

            くださいaya

まっきーりんご→→→セブンイレブンに売ってる茎わかめにハマっていますひらめき  

             後はふくらはぎよりはるかに太ももの方が太いです笑笑

あやや人魚→→→髪の色を流行りのグラデーションにしました虹 気づいた人はいないですネコ笑 

       ヒートテックを着ています焼き芋

トミーお姫さま→→seiエクステの練習に励んでいますロボコン旗振・黄出勤はブーツです雪  

       おにぎりは具のない塩おにぎりが好きですsao☆

 

 

では今日はこんな感じでえへ

 

まっきーでしたひまわり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1 / 212